Connect with us

Hi, what are you looking for?

features

「女帝」ソジス[ToSsGirL]、23日に2月の花嫁に

 ToSsGirL

◇ 2月23日に結婚式を挙げる「女帝」ソジス[ToSsGirL]

 

「女帝」ソジス[ToSsGirL]が23日に結婚式を挙げる。

 

ソジス[ToSsGirL]は23日午後3時、ソウル・江南(カンナム)区にあるソウルパレスホテルにて新郎のコシンジェ氏と夫婦の縁を結ぶこととなった。

 

ソジス[ToSsGirL]は女性プロゲーマーの中で最も卓越した地位に位置づけられており、唯一男性選手らと戦える実力を備え「女帝」というニックネームでファンの大きな支持を受けていた。ソジス[ToSsGirL]はSTX SouLで活動していたが、SC2転向後ゲームに適応できず引退を宣言。彼女の引退を惜しむファンも多かった。

 

引退後、ソジス[ToSsGirL]は実業家として勢いに乗っていた。そしてショッピングモールを運営している最中に現在の新郎と出会い、2年以上にわたって愛を育んできたのである。共に香水ビジネスを立ち上げたソジス[ToSsGirL]は23日に結婚式を挙げ、仕事と恋愛を同時に成就させることとなった。

 

ソジス[ToSsGirL]は、「結婚式のニュースをファンの皆さんに発表することができ、嬉しくもあり照れくさくもある」と話し、「ファンの皆さんからいただいた声援を忘れずに、成功する姿をお見せしたいので、応援してもらえるとうれしい」と伝えた。

 

[デイリーeスポーツ イソラ記者 sora@dailyesports.com]

リンク

Daily eSports – ‘여제’ 서지수, 오는 23일 2월의 신부 된다

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.