Connect with us

Hi, what are you looking for?

features

イムヨファン[SlayerSBoxeR]、すでに「法的品切れ男」結婚していた

BoxeR

◇2012年に公開されたキムガヨンとイムヨファン[SlayerSBoxeR]のウエディング写真

 

先日プロポーカープレイヤーに転身した「テランの皇帝」イムヨファン[SlayerSBoxeR]が、女優のキムガヨンとすでに婚姻届を提出していたことが明らかになり話題となっている。

 

キムガヨンの所属事務所は21日、あるメディアに「キムガヨンとイムヨファン[SlayerSBoxeR]が2011年にすでに婚姻届を提出した仲であり、二人は現在法的に夫婦である」と伝えた。しかし、所属事務所も二人の具体的な結婚の時期については口を閉ざした。

 

イムヨファン[SlayerSBoxeR]とキムガヨンは、2008年の北京オリンピック・パラリンピックで初めて出会った。キムガヨンは韓国選手団をサポートし国家イメージ広報とスポーツ外交の中心的な役割をする「コリアハウス」オープンイベントのために中国へ出国し、当時Air Force所属だったイムヨファン[SlayerSBoxeR]もイベントに参加したことにより、親交を深め恋人に発展したと言われている。

 

2009年に熱愛報道を否定した二人は、2010年には恋人同士であることを認め、1年後である2011年に婚姻届を提出していたものとみられる。8歳差という年齢を克服した代表的な年上女性&年下男性カップルであるイムヨファン[SlayerSBoxeR]とキムガヨンは、先日もあるバラエティ番組に出て愛情をアピールしていた。

 

イムヨファン[SlayerSBoxeR]は現在マカオで開かれている『Macau Poker Cup』に参加しており、キムガヨンは「イムヨファン[SlayerSBoxeR]は試合に集中しなければならないので、韓国に戻ってからすべてを話したい」とフェイスブックにて伝えた。

 

[デイリーeスポーツ イソラ記者 sora@dailyesports.com]

リンク

Daily eSports – 임요환, 이미 법적 품절남

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.