Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft II

チェジソン[Bomber]、所属チームのStarTaleと決別

Bomber

チェジソン[Bomber]が所属チームのStarTaleと決別した。

 

StarTaleは12月30日、「2010年からチームに合流して苦楽を共にしたチェジソン[Bomber]と12月31日付けで契約が終了する」とし、「チェジソン[Bomber]と再契約はせず、新しいチームを探すことで合意した」と明らかにした。

 

StarTaleのウォンジョンウク監督は、「これまでチームのために多くの貢献と苦労を惜しまなかったチェジソン[Bomber]選手にありがとうの言葉を伝えたい。チェジソン[Bomber]選手には、『WCS AM』で良い成績を出しやりたいことをすべて成し遂げてほしい」と話し、「チームを離れても、誰よりもベストを尽くし誠実に練習する彼をいつでも応援したい」と述べた。

 

8月にドイツ・ケルンで開かれた『World Championship Series (WCS) Season 2 Finals』でEGのイジェドンを破って優勝を果たしたチェジソン[Bomber]は、『WCS KR Season 3』のプレミアリーグではベスト32で敗退した。チャレンジャーリーグ第2ラウンドを健康上の理由で棄権したチェジソン[Bomber]は、WCSのリージョンをAMに変更し1月7日に行われるワイルドカードの予選に参加する予定だ。

 

[デイリーeスポーツ キムヨンウ記者 kenzi@dailyesports.com]

リンク

Daily eSports – ‘폭격기’ 최지성, 소속팀 스타테일과 결별

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.