Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft II

イジェドン[Jaedong]、韓国リーグで見られる可能性はゼロ?

Jaedong

イジェドン[Jaedong]がEGに電撃移籍し、韓国ファンは非常に残念がっているものとみられる。

 

Team 8(現JinAir)所属だったイジェドン[Jaedong]は、昨年11月末から一年間EGとレンタル契約を結んだ。幸いEGがTeam Liquidと連合チームを結成してプロリーグに参加することを決めたため、韓国ファンはイジェドン[Jaedong]をプロリーグで見ることができたが、来シーズンにはイジェドン[Jaedong]がEGにレンタルではなく移籍が決定し、プロリーグに出られるかは未知数である。

 

昨シーズン、プロリーグに連合チームとして参加したEGとTeam Liquidは、現在は連合チームを解散した状態で、事実上プロリーグに参加しないことが分かった。また、WCSはAMを選択しなければならないため、イジェドン[Jaedong]が出場することのできる韓国大会はない。

 

もちろん、まったく可能性がないわけではない。EGとTeam Liquidがプロリーグに参加するために連合チームを結成していたように、プロリーグに新たに参加するチームとイジェドン[Jaedong]の所属しているEGが連合チームを結成することになれば、イジェドン[Jaedong]をプロリーグで見ることができる。

 

イジェドン[Jaedong]は、「韓国ファンと会う機会がなくてとても残念だ」と話し、「連合チームが結成されれば良いが、そうはならなかったとしてもできる限り韓国ファンに会えるようさまざまな方法を模索するつもりだ」と伝えた。

 

[デイリーeスポーツ イソラ記者 sora@dailyesports.com]

リンク

Daily eSports – 이제동, 한국리그서 볼 가능성은 제로?

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.