Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft: BroodWar

『Sonic TV 9th Star League』、アッと驚くようなスポンサーとは?

Sonic

『Sonic TV 9th Star League』が新たなスポンサーを獲得したことが分かった。

 

『Sonic TV 9th Star League』を主催しているBJ Sonic(本名:ファンヒョジン)は、フェイスブックで「『Sonic TV 9th Star League』は皆さんがアッと驚くような大企業と共に開催する」と明らかにした。

 

ファンヒョジンは「5か月間飛び回った努力が結果として形づくられた。契約を済ませてから公開したい」と語り、ファンの興味をかきたてている。

 

Sonic TVは最近、引退した選手たちでチームを構成して対決を繰り広げるStarCraft: BroodWar(SC1)チームリーグを中継し大成功を収めた。3日に開かれたMBC GAMEと前STXの対決では、同時接続者5万人を記録している。

 

情報を聞きつけたファンたちは、「本当にすごい」、「大企業なら銀行だと思う」、「新韓銀行なら第2の全盛期を迎えるだろう」と興奮していた。

 

ファンヒョジンは、「引退した選手たちがSC1では相変わらずの技量を披露しているので、個人リーグである『Sonic TV Star League』が歴代のどの大会よりもレベルが高くなるとみられる」と話し、「スポンサー契約が完了したらすぐにお知らせしたい」と述べた。

 

[デイリーeスポーツ ナムユンソン記者 thenam@dailyesports.com]

リンク

Daily eSports – 소닉TV 9차 스타리그 깜짝 놀랄 후원사 어디?

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.