Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft: BroodWar

シンジョンミン[Dragoon]、eSTROコーチとして加入

eSTROは、前シーズンまでWoongjinで選手活動をしていたシンジョンミン[Dragoon]選手を戦略コーチとして加入させたことを明らかにした。

Dragoon

前シーズンにキムヒョンジン監督を新司令塔として任命し、キムヒョンジン監督、オサンテクコーチ体制でチームを引っ張ってきたeSTROは、シンジョンミン[Dragoon]戦略コーチを加入されたことにより09~10シーズンに備えるコーチングスタッフ陣の改編を終えた。

新しくeSTROに合流したシンジョンミン[Dragoon]コーチは、「eSTROでコーチ生活を始められることになり、とてもうれしい。eSTROの選手たちの潜在能力に関心があった。来シーズンのチームの成績向上のため、ベストを尽くしたい」と感想を述べた。

キムヒョンジン監督は、「チームに新しい活力がつけられることを期待している。選手時代の経験をもとに、チームの戦力向上に大きく貢献してくれるだろうと信じている」と期待を隠さなかった。

これによりキムヒョンジン監督、オサンテク首席コーチ、シンジョンミン戦略コーチ体制で、コーチングスタッフ陣の整備を終えたeSTROは、契約を今月末までに完了させた後、09~10シーズンの準備をする予定だ。

情報元・・・FOMOS

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.