Connect with us

Hi, what are you looking for?

MBC StarLeague

『アバロンMSL』ミンチャンギ[Ruby]の空席、‘ワイルドカード戦’が開かれる

ミンチャンギ[Ruby]、来々期シーズン去就について現在論議中

『アバロンMSL』ベスト32へ進出したが、空軍入隊のため出場できないミンチャンギ[Ruby]の空席はどうなるのか。

ミンチャンギ[RuBy]

MBC GAMEは軍入隊のため組み合わせ指名式すら参加できないミンチャンギ[Ruby]の空白を埋めるための‘ワイルドカード戦’を行うと発表した。しかしSurvivor Tournamentに参加したすべての選手が出場できるのではなく、最終戦で敗北した選手たちのみ参加する予定だ。

『アバロンMSL』の組み合わせ指名式は5月28日に開かれる予定だ。しかしSurvivor Tournamentの2グループから進出を決めたミンチャンギ[Ruby]は5月25日に空軍に入隊するため組み合わせ指名式にも参加できない。これに対しMBC GAMEは組み合わせ指名式の前に『アバロンMSL』に出場する最後の選手を選ぶための‘ワイルドカード戦’を行う。詳しい日程は追って発表される予定。

一方、入隊前にすばらしい技量を誇り二大リーガーとなったミンチャンギ[Ruby]は、22日『バッカススターリーグ』ベスト36に出場したのち、空軍に入隊する予定だ。入隊を控えているが、ベストを尽くす姿に多くのファンが激励を惜しまない様子。出場権を返却するミンチャンギの来々期シーズンの去就は論議中であると伝えられた。

情報元・・・FOMOS

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.