Connect with us

Hi, what are you looking for?

ProLeague

チョビョンセ[Skyhigh]および出場選手、「優勝できてとてもうれしい」

チョビョンセ[Skyhigh]、まだ戸惑っている

skyhighCJ Entusが『新韓銀行ウィナーズリーグ08~09』の優勝カップを手にした。CJは逆オールキルを記録した大物級新鋭チョビョンセ[Skyhigh]の活躍で、Hwaseungを4:3で制圧し優勝を収めた。

以下はチョビョンセ[Skyhigh]選手をはじめ、出場選手たちとの一問一答。


-オールキルの危機に出場したが。
▲チョビョンセ[Skyhigh]=ラッシュアワー3でザーグ戦の準備をたくさんしていたので、自信は充分だった。イジェドン[Jaedong]選手がオールインラッシュをして、より楽に勝てたと思う。難しい勝負になると思っていたが楽に勝って、競技終了後に戸惑った。

-競技はどうだったか。
▲チョビョンセ[Skyhigh]=最初の戦略を防いでから、SCV偵察がうまくいって相手のベースをすべて見た。だから防げば勝てる、防ぎさえすれば有利だと思った。

savior

-自らオールキルが可能だと思ったか。
▲チョビョンセ[Skyhigh]=一競技、一競技行うたびに、次の競技については考えなかった。ただ目の前の競技に勝ってから次を考えようという気持ちで競技に臨んだ。実はオールキルなんて考えてもみなかった。

-優勝したあと、チームメイトがいちばんに思い浮かぶと話したが。
▲チョビョンセ[Skyhigh]=競技が終わるたびに、先輩たちが僕のプレッシャーをなくしてやろうと努力してくれた。だから競技が終わったあと、先輩たちが思い浮かんだんだと思う。マジェユン[Savior]兄さんやピョンヒョンテ[Iris]兄さんが、となりでたくさんアドバイスしてくれた。本当にありがたく思っている。

-出場選手たちの感想が聞きたい。
▲キムジョンウ[Effort]=今日は先鋒として出場して、イジェドン[Jaedong]選手を相手に非常に自信があったが、大きなステージでの心理戦にイジェドン[Jaedong]選手が長けていた。その部分は今回の競技を通じて僕が学んだと思うし、次にもう一度対戦するなら、勝てる自信がある。

▲ピョンヒョンテ[Iris]=古株の選手として僕の役目を果たすことができず、とてもすまないと思っている。優勝できてうれしいし、チョビョンセ[Skyhigh]選手に練習のとき、お前が逆オールキルをするのは100万分の1の確立だと冗談を言っていたが、本当にやってくれた。チョビョンセ[Skyhigh]は100万分の1の男になった(笑)

CJ Entusのチームワークが突然向上したようだが。
▲ピョンヒョンテ[Iris]=やはりチームが危機に追い込まれると、チームワークが固くなるようだ(笑) 危機に瀕して、より団結できた。

▲マジェユン[Savior]=雰囲気が良くない状況で出場したので、僕が必ず気勢をひっくり返さなければと思っていたが、惜しくも敗北してしまい個人的にはがっかりしている。でもチョビョンセ[Skyhigh]がよくやってくれて、うちのチームが優勝できたので気分がいい。僕の敗北は残念だったけど、結果的に勝利したので満足している。

情報元・・・FOMOS

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.