Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft: BroodWar

KTF MagicNs、注意累積による減点1付加

Starcraft Timesではこれまでほとんどお伝えしたことがなかったかと思いますが、実はプロリーグの入り時間や次週のエントリーの提出時間というものが決められており、チームはこれを守らなければなりません。時々これらが守られずに注意を受けたというような記事があがることがあるのですが、今までは記事にしてきませんでした。ですが今回、注意累積のためペナルティが加算されるチームが出てきたため、記事訳を載せておきます。

遅刻1回、エントリー提出時間超過1回による注意累積

KTF MagicNsはウィナーズリーグ6週目のエントリーが発表される26日、規定のエントリー提出時間を超過してエントリーを提出した関係で、注意を受けた。

2008年11月29日、遅刻による注意を受けたことがあるKTFは、今回の注意によって注意2回累積となり、減点を付加されたもの。

これによりKTFは今後、セット別成績による得失点差を計算する際、減点1が追加されることになる。

情報元・・・FOMOS

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.