Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft Times

StarCraftのプロリーグ日本語実況動画 by sugeo

ss1以前から見てくれている方もいるとは思いますが、私が趣味というか片手間でやっているプロ公式試合の実況(?)動画を今さらですが公開します。サイトのサイドメニューにリンクを増設しておきましたので、楽しんでもらえる人が少しでも増えれば嬉しいです。あと真似してくれる人とか出てきたら嬉しいです。

もともとpeercastという動画配信を使ってみんなで楽しむ的なコミュニティの中で行っていることなので、基本的には不特定多数の人向けに喋っているのではなく、そのときリアルタイムで見てくれている人と対話しながら進行してます。よって関係ない話とかも混じってますがスルーしちゃってください。あと、いつもエンコードと動画アップロードをしてくれてるリスナーさんほんとありがとうございます。 

4 Comments

4 Comments

  1. 匿名

    2009年2月9日 at 4:05 AM

    jaedong vs luxuryを聞いてから、サークルに参加させて頂きました。
    韓国語実況がいまひとつ雰囲気のみしか味わえなかったものですから、sugeoさんの日本語実況が新鮮で面白かったです。

  2. sugeo

    2009年2月9日 at 1:53 PM

    実況と呼ぶには程遠い雑談ですが、ありがとうございます。

  3. 匿名

    2009年2月9日 at 3:17 PM

    僕のような初級者は、リプレイ見てても「何故プロはこの状況の時、こういったプレイをしているのか」ってのが非常にわかり難いことが多いのですが、こーいう実況動画があるとホントに助かります。
    「あー、なるほど。それでそーしてたのね」
    ってのがわかるだけで、グンと理解力が高まります。もうホント、そーとー良い教材になっております。これからも是非に頑張って下さいませ!
    ところでスゲオさんでしたっけ、スジオさんでしたっけ?w

  4. sugeo

    2009年2月9日 at 9:02 PM

    昔は自分でジオって読んでたんですけど、だいぶ前からスゲオって読んでるし呼ばれてます。で、っていう。
    関西弁が強かったりするので関東verとか聞きたいですね。

Leave a Reply

コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.