Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft Times

starcraft times 月刊レポート 2009年1月

starcraft times

2009年1月の starcraft times 月刊レポートです。画像が思いっきり02とか書いちゃってるけど1月のレポートです。そろそろ各リーグも絞られてきて、次の日曜は『GomTV TG-Intel Classic』の決勝戦ですね。サイト全体でもたくさんのアクセスいただきありがとうございます。

ニュースランキング

12月の記事ですが1月もランクイン、というか4倍近いアクセスで。ラージサイズが発表されたので検索に引っかかったんでしょうか。
2位 – Mutaliskの攻撃法則考察 [251アクセス]
これも12月の記事です。12月の5倍近いアクセスがありますが、海外のアクセスが多かったようです。負けるなジャパニーズスタークラフター!
年明け早々行われたスーパーマッチがランクインの要因でしょう。この日の Flash vs Bisu 第3試合は間違いなく先月のベストゲーム!
みなさんどれに投票しましたか?私は1です。
Bisu選手とsAviOr選手の組み合わせが実現し話題になりました。進行のお姉さんにも注目d(ry

アンケート

アンケート

結構均等に意見が割れる結果に・・・と思ったら何故かTerranの人気が低いです。1月の段階ではプロトスが少し陰りを見せ始めた、というよりも落ち着くべきとこに落ち着いたという印象でしょうか。
 
今月のアンケートは『あなたの活動場所は?』です。良かったらどうぞ。あと少し前からアンケートにコメント機能が付与されています。
Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.