Connect with us

Hi, what are you looking for?

e-Sports

ICCUP公式サイトでカウントダウン

International Cyber CUP(以下、ICCUP)はStarcraft:BroodWarだけでなくCounter-StrikeやWarcraft3といったe-sportsタイトルをカバーする国際ラダーサーバーです。Starcraftでは、国籍を問わず世界中の様々なプレイヤーがBattle.Netの代用として利用しており、比較的強豪が集まるラダーとして知られています。
先日リリースされた1.16.0パッチによって最新バージョンでのICCUP利用が出来ない状態になっており、私自身ICCUPを利用していたので対応待ちしていたんですが、そのICCUP公式サイトで謎のカウントダウンが始まっています。
見た感じ何かしらのリニューアルが行われるものだと予想されますがどういったものになるんでしょうか。とりあえず、シーズンごとにラダープレイを重ねていくだけではなく、ラダーリーグ的にランキングやトーナメント色を前面に押し出したものになるのかも。と適当に予想しておきます。

リンク

ICCUP Top World Gaming – 公式サイト(現在カウントダウン画面のみ)

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.