Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft: BroodWar

SK Telecom チェヨンソン[iloveoov]コーチ プレイングコーチとして現役復帰

二大個人リーグ予選にも参加する予定

社団法人韓国eスポーツ協会は28日、ホームページを通じて新韓銀行プロリーグ08~09シーズン登録選手変更内容を公示した。
変更内容によると、SK Telecomはコーチのチェヨンソン[iloveoov]をプレイングコーチに変更した。すなわち、チェヨンソンコーチは11月のロスターにプレイングコーチとして登録されれば、プロリーグ出場が可能となる。
チェヨンソンコーチはプレイングコーチへの変更について、「本当にゲームがしたくて、プレイングコーチとして復帰することになった」と話した。そして現在の状態については、「現在の実力はチームで最下位圏だと思う。まだ手首が痛いし、一日に約25ゲーム以上を消化するには無理がある」と説明した。
また、「事務局と話し合い、11月のロスターにプレイングコーチとして登録することにした」とし、「来月に開かれる二大個人リーグの予選にも参加する予定だ」と話した。
最後にチェヨンソンコーチは、「チーム内ランキング戦を通じて主戦力の座を確保するために努力するつもりだし、一生懸命頑張り続ければいい結果になるだろう」と述べた。
情報元・・・FOMOS

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.