Connect with us

Hi, what are you looking for?

StarCraft Times

IRC チャンネル 『#starcraft』

今回はIRCチャンネルを用意したのでご案内。用意したと言っても私とその知り合いが雑談に使ってたようなチャンネルをstarcraft timesで紹介して何かに流用できないかなぁ、っていうアレですが。
starcraft2が発表されてからは韓国だけではなく英語圏を中心とした海外でもstarcraftシーンが活発化していますが日本じゃ相変わらず「コミュニティ」らしいコミュニティがない状態なので情報共有なんかに良かったらどうぞ。

IRC チャンネル

  • IRC サーバー : irc.friend.td.nu
  • チャンネル名 : #starcraft
Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.