Connect with us

Hi, what are you looking for?

e-Sports

STXパクジョンウク[Ever)T(Sheis](T)現役で陸軍入隊

服務終了後、STXに復帰予定

STXは報道を通じて所属チームのテラン選手であるパクジョンウク[Ever)T(Sheis]が23日、現役で軍隊に入隊したことを明らかにした。
パクジョンウクは23日、江原道春川(カンウォンド・チュンチョン)市の102補充隊に入隊、軍生活を始めることになった。パクジョンウクは8月初めにあった二大放送局の個人リーグ予選を終了し、入隊を決心したとされる。
パクジョンウクは「選手生活が少し限界にぶち当たったと思い、自らに対し変化のきっかけを与えようと入隊を決心した」と明かした。STX SouLの公式ホームページを通じて「これまで応援してくださったファンの皆様に感謝し、これからも我がチームを応援してほしい」とお願いしているパクジョンウクは、軍服務終了後に再びSTXに復帰する予定だ。
STXキムウンドン監督は、「無事に軍服務を終了し戻ってきたら、再びチームのためにがんばってほしい」と述べた。
情報元・・・FOMOS

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trending

You May Also Like

Copyright © StarCraft Times. Since 2008.